gift 王寺駅前自習室

奈良の王寺の街に、学生と社会人のひとの集う勉強の自習室を作りました。

Sei Project

gift 王寺駅前自習室

中学生・中退生・高校生・浪人生・社会人・主婦の方、含めどなたでもご利用できます。 受験・資格試験合格を目指す人のための集中学習空間です。

2017-06-06から1日間の記事一覧

Gift 王寺駅前自習室 I Facebook&Twitter開設のお知らせ

こんにちは!! 早速ですが、6月6日からSei ProjectのFacebookとTwitterを開設しました。 @seiproject2017で検索すると、どちらも観覧して頂けます! 今は自習室Open!のお知らせが多くなってしまいますが、今後はSei Projectの取り組みや皆さんに役立つ資格…

Gift 王寺駅前自習室 I 室内の様子見せます!!

こんばんは!! 今日はGift 王寺駅前自習室の室内の様子を公開します! 気になっている方には必見ですね ✎ Part.1 入口 素敵な観葉植物のクワズイモが、皆さんを出迎えます。 Part.2 室内の全容 横はラティスという木の仕切りで区切られていて、Woddyな雰囲…

Gift 王寺駅前自習室 I Open!

こんにちは!! 6月から、奈良県のJR王寺駅の南口ロータリーから徒歩一分にある喜泉ビルの三階に、Giftという自習室を設立しました! 一階にローソンが入っているビルです。 中学生・中退生・高校生・浪人生・大学生・社会人・主婦の方を含め、どなたでもご…