gift 王寺駅前自習室

奈良の王寺の街に、学生と社会人のひとの集う勉強の自習室を作りました。

Sei Project

gift 王寺駅前自習室

中学生・中退生・高校生・浪人生・社会人・主婦の方、含めどなたでもご利用できます。 受験・資格試験合格を目指す人のための集中学習空間です。

Gift 王寺駅前自習室 I 秋限定 オータムキャンペーン

こんにちは!!

 

9月が近づくにつれて、涼しくなってきましたね🍂

中高生の皆さんは学校が始まりますが、準備はできましたか?😉

  

新学期も共に頑張っていきましょう!

 

f:id:seiproject:20170828153703j:image

#東京  #旧古河庭園

  

これから目標に向かって勉強しようと志している方々へ

現在中学校・高校で2年生の皆さんは、いよいよ受験の年が近づいてきましたね!
2年生の秋からしっかりと受験勉強をスタートさせようと意気込んでいる方は本当に素晴らしいと思います。

そして、9月になると同時に、このような問題を抱えている方はいませんか?

 

  • 部活や学校行事で時間はあまり無いけれど、少しでも宿題や自習学習を頑張りたい!

 

  • 塾に行きたいけれど、金銭的に余裕がない。

 

  • 年内に何か資格を取りたいけれど、勉強する場所が見つからない…。

 

Gift 王寺駅前自習室では、1人1人に合った進路実現計画サポートをするために、
そしてたくさんの人の目標達成の役に立つために、
そのような問題を解決するための、積極的な取り組みを行っています!

 

夏休みの室内の様子


Gift を利用して下さっている方々は、素晴らしい志を持っていて、いつも室内の環境整備にも自主的に取り組んで下さっています。
最近は、これから勉強を頑張ろうと志して入会して下さる方々もたくさんいらっしゃいます😎

誰でも安心して利用できるアットホームな自習室ですので、ぜひ1度、足を運んで頂けたらと思っています!

どんどんと席も埋まってきていますので、お早めにお申し込み下さいね✿

 

秋限定 オータムキャンペーンのお知らせ

 

Gift では、夏休み期間にスペシャルキャンペーンを実施致しまして、本当にたくさんの方にご利用して頂き、Gift の良さを体感して頂きました。

 

そして Sei Project のスタッフ全員で話し合った結果、Giftでは、入会する前に1度、室内の雰囲気や集中学習空間の良さをぜひ体感して頂きたい!ということになりました☻

 

そこで、Gift 王寺駅前自習室では、


秋限定 オータムキャンペーン

 

を行います!
夏休みのスペシャルキャンペーンに続いて、素敵な情報が盛りだくさんなので、ぜひ最後まで読んでくださいね◟̑◞̑👍

 

1週間の利用無料キャンペーン


9月1日から10月31日までの間、7日間限定で Gift 王寺駅前自習室の全時間コースを無料で利用することができます!

なんと、 その期間中は Gift のメンター制度も利用して頂けます。
メンター制度とは、自習学習の計画と環境をサポートする専門の方に、質問や相談等ができる制度のことです。

 

奈良リビングキャンペーン

 

奈良県の生活やイベント情報をお届けしている奈良リビングの9月号に Gift 王寺駅前自習室が掲載されます!

 

f:id:seiproject:20170901135650j:image

 

 9月1日から10月31日までの間、奈良リビングの広告を見て来て頂いた方には、粗品を提供致します!

中身については、来室されてからのお楽しみです😋

 

来室される際に、奈良リビングの9月号、あるいは広告の切り抜きを持って来てください!

もちろん、1週間利用無料キャンペーンと奈良リビングキャンペーンの両方を合わせてご利用して頂けます。

 

次に、申し込み方法について説明します☺︎

 

1週間の利用無料キャンペーン・奈良リビングキャンペーンの申し込みをされる方へ

 

キャンペーンの申し込みは、1週間の利用無料キャンペーン・奈良リビングキャンペーン共に、下記のメールアドレスにて受け付けています!

 

E-mail;studyroomgift@gmail.com

 

 

そのメールには3つほど、入れて頂く情報があります。

 

  1. どのキャンペーンをいつ利用されるか、がわかる趣旨のメッセージ
  2. 氏名
  3. 学生の方は、現在通っている学校名【学生以外の方は、目指されている資格試験の種類、あるいは勉強内容(簡単で構いません)】

 

良ければ、下のメール画面を参考にして下さい! 

 

f:id:seiproject:20170829175525j:image

 

この3つの情報をメールに添えた上で、

 

E-mail:studyroomgift@gmail.com

 

まで送って下さい!

定員になり次第、キャンペーン終了となりますので、できるだけお早めの申し込みをよろしくお願いします〈個人情報は受付の目的以外には利用しませんのでご安心下さい〉。

 

以上で、キャンペーンについての概要説明を終わります。

 

まだ席もありますので、いつでもお気軽にご連絡下さい。

 

今後とも、Gift 王寺駅前自習室をよろしくお願いします!

 

f:id:seiproject:20170829133724j:image

#熊本県  #鍋ヶ滝

 

会員手続きのご連絡、あるいは質問などございましたらこちらまでご連絡ください。

TEL:0745-72-9306
G-mail:studyroomgift@gmail.com

最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sei Project スタッフ一同