gift 王寺駅前自習室

奈良の王寺の街に、学生と社会人のひとの集う勉強の自習室を作りました。

Sei Project

gift 王寺駅前自習室

中学生・中退生・高校生・浪人生・社会人・主婦の方、含めどなたでもご利用できます。 受験・資格試験合格を目指す人のための集中学習空間です。

Gift 王寺駅前自習室 I Q & A コーナー

こんにちは!!

いつもホームページやブログをご覧頂きありがとうございます🍂

今回は、Gift 王寺駅前自習室を利用したいと考えておられる方へ、よくあるご質問をQ&A形式にして皆さんにお届けしていきますのでよろしくお願いします!

 

f:id:seiproject:20170907224204j:image

#山梨県  #甲斐  #猿橋

 

Q : 電卓は使えますか?
A : 基本的に、音の出る機器は使用できないとなっていますが、他の利用者の方々に迷惑がかからない範囲で許可しています。

Q : 使用できる電源はありますか?
A : 各デスクに電源はないのですが、室内に数カ所電源がありますので、そちらで充電して頂くことができます。

Q : ロッカーは、鍵付きですか?
A : 鍵のない本棚です。参考書などを置いて帰ることができますが、貴重品は置かないようにして頂いております。

Q : どこで食事をとれば良いですか?
A : 室内では音や匂いのあまりしないものでしたら、いつでも召し上がって下さい。
室外に、テラス席がありますので、そちらの方では気軽に食事をとって頂けます!

Q : 利用コースは途中で変更することができますか?
A : 前月の末までにご連絡下されば、変更することができます。

Q : 入会・退会は、月の途中でもできますか?
A : 入会や退会を月の途中でもして頂くことができ、入会月・退会月の室料(使用料)も、日割りで算出します。
退会については、退会予定日の15日前までにスタッフに伝えてくださるようお願いします☻

Q : 入会金・室料(使用料)は、どのように支払いますか?
A : 入会された月は、入会金と利用月の日割りの室料と合わせて、利用を開始される時に、所定の銀行口座に振り込んで頂きます。
翌月以降も利用月分を前月末までに所定の銀行口座に振り込みをお願いしています!
振込手数料はご利用者負担になることをご了承下さい。

Q : メンターという言葉が出てきますが、どんな人ですか?
A : 経験を積んだ信頼できる、学習や進路のアドバイザーのことです!
スタッフの中にメンターがいて、皆さんの学習相談にのることができますが、常駐はしていませんので、予約が必要になります。

Q : 自習室は、会員本人以外が利用することはできるのですか?
A : 申し訳ありませんが、会員様ご本人に限られます。
そのため、会員ではないご友人などを呼んで一緒に利用することはできませんので、ご理解下さい。
もちろん、お友達に自習室を紹介し、会員になって頂くと、一緒にご利用して頂けます!

Q : 室内で談話することはできますか?
A : 利用者様とスタッフが会話することはありますが、利用者様同士での会話はできません。
室外にテラス席があり、そちらでは談話して頂けますので、よろしくお願い致します!

Q : お茶等のサービスはありますか?
A : ポットサービスやドリンクコーナーを設けていますので、インスタントコーヒーやお茶等を自由に飲んで頂けます☺︎

Q : スタッフは常駐していますか?
A : 常駐を主とはしておりますが、不在になることもあります。

Q : どのような方が入会されていますか?
A : 現在は、社会人と学生が半々で利用されているという状況です。
社会人の方は、司法試験や公認会計士試験・その他の勉強のために、学生の方は、主に大学受験や平素の学習のために来られています。

Q :祝日は平日と土日のどちらに含まれていますか?
A : 平日にある祝日はそのまま平日扱いとし、土日にある祝日はそのまま土日扱いとします。
平日と土日祝といった分け方はしていませんのでご理解下さい。

 

Q & A コーナーは以上です✿

 

まだ席もありますので、いつでもお気軽にご連絡下さい。

 

今後とも、Gift 王寺駅前自習室をよろしくお願いします!

f:id:seiproject:20170907224642j:image

会員手続きのご連絡、あるいは質問などございましたらこちらまでご連絡ください。

TEL:0745-72-9306
G-mail:studyroomgift@gmail.com

最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sei Project スタッフ一同