gift 王寺駅前自習室

奈良の王寺の街に、学生と社会人のひとの集う勉強の自習室を作りました。

Sei Project

gift 王寺駅前自習室

中学生・中退生・高校生・浪人生・社会人・主婦の方、含めどなたでもご利用できます。 受験・資格試験合格を目指す人のための集中学習空間です。

Gift 王寺駅前自習室 I Gift 盛りだくさん!

こんにちは!!

 

世界中の秋晴れを全部奈良に持ってきたような、素晴らしい秋日和が続いていますね🍂

 

なんて、少しオシャレなことを言ってみました😉

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

受験生の皆さんは、体調管理をしっかりしながら頑張ってくださいね!

 

今回のブログは、GIft の情報が盛りだくさんな記事にしていきますので、よろしくお願いします。

 

 f:id:seiproject:20170923133605j:image

 #栃木県  #那須町

 

Gift を卒業された方より

 

9月に入り、Open 当初から利用して下さっていた方が無事に自習学習を終えて卒業されました🌸

最後に頂いたコメントを、少し紹介させて頂きますね!

 

f:id:seiproject:20170923232321j:image

 

このような嬉しいお言葉を頂けて、スタッフ一同とても嬉しかったです。

そして、Gift を設立して本当に良かったと改めて感じました。

 

Gift を利用される全ての方々の今後のご活躍を、スタッフ一同祈っております☺︎

  

奈良リビング 広告掲載スタート!

 

奈良リビングの 9月号に Gift 王寺駅前自習室が掲載されました。

 

f:id:seiproject:20170923152157j:image

 

この記事を見て、特に社会人や主婦の方々がたくさん利用して下さるようになりました。

Gift は、社会人や主婦の方々にも気軽に利用して頂ける自習室ですので、安心してお越し下さい✿

 

またウーマンライフの11月号にも Gift が掲載される予定です!

 

Gift がグローバルな自習室へ

 

この近日中に、英語表記でのブログをアップします!

奈良にはきっと、日本語や文化の勉強されている外国人の方がたくさんおられます。

GIft には英語を話せるスタッフが何人もいるので、外国の方々にもぜひ Gift を利用して頂きたいと思っています。

 

Gift は、日本でも新しいグローバルな自習室に進化していきますので、そちらのブログも楽しみにして頂けたらと思っています🇺🇸

 

f:id:seiproject:20170923133445j:image

 

テラス席 オープン!

 

自習室の外にテラスが出来上がりました!
秋の涼しい風の下で、リフレッシュして頂けます◟̑◞̑🍂

 

f:id:seiproject:20170923152117j:image

 

Gift 通信

 

Gift 王寺駅前自習室では、月に一度、通信を発行しています!

 

室内ではコミュニケーションが取れない環境の中で、自習室の取り組みや利用されている方々の紹介をしています。

 

今後もたくさんの方々の貴重な勉強法などを取り上げていけたらいいなと思っています。

 

Gift メンバー全員で絵馬作り!

 

Gift を利用して下さっている皆さんにも協力をして頂き、絵馬に夢や目標を書いてもらっています。

 

f:id:seiproject:20170926134751j:image

 

まだ半分以上の方々には書いてもらっている最中ですが、既に凄いですよね!

入り口に設置してあるので、自分のモチベーションを上げたり、Gift メンバー全員で夢に向かって頑張っている証にもなっています。

 

このブログを読んで下さっている方も、気軽に Gift を訪ねてみてくださいね。

ここで、一緒に頑張りましょう!!

 

秋限定 オータムキャンペーン の利用状況

 

秋のキャンペーンも大好評につき、20日間で10名様が、新しく利用して下さっているという状況です。

キャンペーン期間は、9月1日から10月31日までです。

 

詳しくは、秋限定 オータムキャンペーンのブログをご覧ください。

まだ席はありますので、皆様のご連絡をお待ちしています!

 

以上で、盛りだくさんな Gift 情報のお届けを終わります。

まだ席もありますので、いつでもお気軽にご連絡下さい。

今後とも、Gift 王寺駅前自習室をよろしくお願いします!

 

f:id:seiproject:20170923133525j:image

#東京  #東京駅 

 

会員手続きのご連絡、あるいは質問などございましたらこちらまでご連絡ください。

 

TEL:0745-72-9306
G-mail:studyroomgift@gmail.com

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

Sei Project スタッフ一同