Sei Project

gift 王寺駅前自習室 中学生・中退生・高校生・浪人生・社会人・主婦の方、含めどなたでもご利用できます。 受験・資格試験合格を目指す人のための集中学習空間です。

Sei Project

gift 王寺駅前自習室

中学生・中退生・高校生・浪人生・社会人・主婦の方、含めどなたでもご利用できます。 受験・資格試験合格を目指す人のための集中学習空間です。

Gift 合格体験記 I 押川拓夢くん

こんにちは!!

 

今日は、Gift から無事に大学に合格された押川拓夢くんに合格体験記を書いて頂きましたので、掲載させて頂きます!

 

 

拓夢くんの毎日一生懸命勉強に打ち込む姿は、全てのGift 生にたくさんの影響を与えていました◟̑◞̑👍

 

そんな拓夢くんの合格談です!

ではどうぞ🌸

 

 f:id:seiproject:20180301033520j:image

 

       慶應義塾大学 環境情報学部  合格 🌸

                        押川 拓夢

 

自分は緊張に弱かったために受験に失敗して、専門学校に進むことにしたのですが、やはり大学に行きたいという思いが日に日に増していき、秋ごろに受験に再チャレンジすることを決意しました。

 

家で勉強をするのが苦手だった私は勉強ができる環境探しから始め、そこで見つけたのが自習室Giftさんでした。

ロッカーやWi-Fiなど設備は整っており、教室型の自習室なので本番に近い気持ちで問題に取り組め、勉強をする環境としてとてもよかったです。

 

Giftに通われている人達は勉強熱心な人ばかりで、自分よりも朝早く来て勉強をしている人を見て、自分ももっと頑張ろうという気持ちになりました。

さらにStaffの方々が勉強のアドバイスをしてくださるので塾や予備校に通っていなくても不安になることがありませんでした。

 

私が受験勉強を始めたのは、受験まで残り5か月ほどの時だったので赤本をたくさん解きました。

志望している大学のほとんどの学部の過去問を一通り解き、自分なりの攻略法を探しました。

 

また、たまにTEDのスピーチを聞き流したり英新聞を読んだりして生の英語に触れることで英語のモチベーションを維持しました。

 

専門学校で学んだプログラミングの技術を大学でも伸ばして将来はIT関係の職業に就きたいです。

 

ありがとうございました!

 

                                           END

 

f:id:seiproject:20180301033601j:image

 

 

会員手続きのご連絡、あるいは質問などございましたらこちらまでご連絡ください。

 

G-mail:studyroomgift@gmail.com
TEL:0745-72-9306

( Gift 室内の集中空間の維持のため、電話ではなくメールでの会員手続きのご連絡・問い合わせを承っております。
ご協力のほど、よろしくお願い致します!)

 


最後まで読んで頂きありがとうございました!


Sei Project スタッフ一同