gift 王寺駅前自習室

奈良の王寺の街に、学生と社会人のひとの集う勉強の自習室を作りました。

Sei Project

gift 王寺駅前自習室

中学生・中退生・高校生・浪人生・社会人・主婦の方、含めどなたでもご利用できます。 受験・資格試験合格を目指す人のための集中学習空間です。

こいのぼり🎏 子供から大人へ キャンペーン

 こんにちは!!!

 

もうすっかり夏のような温かさになってきました。

 

くだらない話なのですが、Gift スタッフ の私 Junya は夏が大好きで、この季節になるといつも夜の夏の匂いを感じたくて、電車にも乗らずに30分ほど歩いて家まで帰っています😉笑

 

特に、夏の訪れを感じさせてくれる虫の鳴き声が大好きです!

 

ところで皆さんは、あの夏の夜に鳴く虫の名前を知っていますか?

 

その正体は「ケラ」と「クビキリギリス」という虫、だそうです。

いつもその音を聞くと、毎年過ごしてきた素敵な夏の思い出が蘇ってきます。。🎇

 

皆さんも良き夏をお迎え下さい!!!

 

f:id:seiproject:20180502211806j:image

#奈良  #若草山  #花火  #Haruki  #photo

 

 

今日は 5月限定 こいのぼり🎏 子供から大人へ キャンペーンについての詳細と、Gift の利用を考えて下さっている皆さんへのメッセージを書きましたので、ぜひ最後まで読んで下さいね!

 

 

こいのぼり🎏 子供から大人へ キャンペーン

 

Gift では5月限定で、こいのぼり🎏 子供から大人へ キャンペーンを行っています。

 

5月に入会された方は、5月の利用料金半額、そして入会金も無料でご利用して頂けます!

申し込みは以下のメール方法でご連絡下さい。

 

・メールには3つほど、入れて頂きたい情報があります。

  1. どのキャンペーンをいつ利用されるか、がわかる趣旨のメッセージ
  2. 氏名
  3. 学生の方は、現在通っている学校名【学生以外の方は、目指されている資格試験の種類、あるいは勉強内容(簡単で構いません)】


良ければ下のメール画面を参考にして下さい!

 

f:id:seiproject:20180502191736j:image


この3つの情報をメールに添えた上で、

E-mail:studyroomgift@gmail.com

まで送って下さい!
定員になり次第、キャンペーン終了となりますので、できるだけお早めの申し込みをよろしくお願いします〈個人情報は受付の目的以外には利用しませんのでご安心下さい〉。

以上で、キャンペーンについての概要説明を終わります。

まだ席もありますので、いつでもお気軽にご連絡下さい。

 

f:id:seiproject:20180502212007j:image

#滋賀県  #ミホミュージアム  #Haruki  #photo

 

Gift の利用を考えて下さっている皆さんへ

 

皆様に温かく支えられて、おかげさまで Gift 王寺駅前自習室 は、設立してから無事に1周年を迎えることができました。

 

改めまして、いつもありがとうございます!

 

そんな  Gift に、これから来たい!と考えて下さっている方へ向けて、社会人・学生の方に分けてメッセージを書きましたので、ぜひ最後まで読んで下さいね◟̑◞̑👍

 

社会人の方へ

 

Gift にはたくさんの社会人の方が、資格試験やそれぞれの会社の昇任試験に合格されるために自習学習に励んでおられます。

 

下の写真を見て下さい!

 

f:id:seiproject:20180426172533j:image

 

この写真に写っているのは、公認会計士試験の勉強のために、毎日朝から夜まで頑張っているお2人です。

こうして社会人になって、なかなか勉強時間を確保するのが厳しい環境にある方々が、同じ目標に向かって、繋がって、切磋琢磨して頑張っています。

 

ですので、この記事を読んで下さっている社会人の方へ、Gift を利用している方がどのような試験の自習をされているのか、お伝えしていこうと思います。

 

  1. 司法試験
  2. 公認会計士試験
  3. 英検1級
  4. 英検準1級
  5. 情報技術者試験
  6. 日商簿記2級
  7. 国家試験
  8. FP
  9. 公務員試験
  10. 看護師試験
  11. 助産師試験
  12. 各会社内の昇任試験

 

今、記述させて頂いた試験を目指されている皆さんは、今でもこの Gift で勉強を続けています。

 

忙しく大変な仕事や生活の中で、学習時間を作るのが難しい方は、ぜひ1度、Gift に足を運んでみて下さい!

アットホームでいつも人がいる、支えてくれる人がいる温かい環境の中で、一緒に頑張りましょう◟̑◞̑👍

 

また、夏には Gift Cafe を作り、皆さんにスペシャルな珈琲や紅茶を淹れますので、楽しみにして下さればと思います😌☕️

 

学生の方へ

 

学生の皆さんは、中間テストを控える中、これから始まる夏の行事にワクワクしている頃でしょうか?

 

今年が受験生の皆さんは、自慢するために、またはなんとなく大学を目指すのではなく、将来の夢や目標のために、生きていくために、そして私たちがおじいちゃん・おばあちゃんになった時にたくさんの知識を持ち、楽しい日常を送れるように、勉強を頑張ってほしいとスタッフ一同祈っております!

 

'' 可能ならば、多少の無理をしてでも大学に行くんだ、行かせてもらうんだ。''

と私の尊敬する方はそう言います。

 

大学期間中に学べることは勉強だけではありません。

たくさんの人と出会い、アルバイトをしたり、良き友達と遠くに遊びに行ったりもして、たくさんのことを経験することができます。

それは生きていく上でとても大切なことだ、とその人は言います。

 

今から勉強をスタートしようとしている中高生の皆さんも大歓迎です!

 

家庭の事情、また費用の問題で、塾には通えず勉強が続かない方でも、1度 Gift に来て下さい。

ここには、高校受験や大学受験の科目を教えてサポートできるスタッフが揃っています。

 

今年も Gift の英語学習プログラムを利用して、たくさんの Gift 生が 国公立大学や私立大学に合格しました。

 

そんな Gift で、一緒に頑張りましょう◟̑◞̑👍 

 

今日はこれで終わりとさせて頂きます。

 

f:id:seiproject:20180502212138j:image

#奈良県  #吉野  #千本桜  #Haruki  #photo

 

 

会員手続きのご連絡、あるいは質問などございましたらこちらまでご連絡ください。

 

G-mail:studyroomgift@gmail.com
TEL:0745-72-9306
( Gift 室内の集中空間の維持のため、電話ではなくメールでの会員手続きのご連絡・問い合わせを承っております。
ご協力のほど、よろしくお願い致します!)

最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sei Project スタッフ一同