gift 王寺駅前自習室

奈良の王寺の街に、学生と社会人のひとの集う勉強の自習室を作りました。

Sei Project

gift 王寺駅前自習室

中学生・中退生・高校生・浪人生・社会人・主婦の方、含めどなたでもご利用できます。 受験・資格試験合格を目指す人のための集中学習空間です。

合格体験記 ✿ 大阪市立大学 理学部 合格◎ 須賀 陸斗くん

 

こんにちは☼

 

本日は、大阪市立大学の理学部に合格した須賀 陸斗くんから素敵な合格体験記が届いています。

 

本当におめでとうございます⚑︎⚐︎

 

f:id:seiproject:20210403204948j:image

 

大阪市立大学 合格 🌸 須賀 陸斗

 

ぼくが、Gift に通い始めたのは高校3年生の11月からでした。


家が狭く、集中して勉強をする場所が無かったのでネットで探し、Gift を見つける事が出来ました。

 

Gift はとても静かで落ち着いた雰囲気で、以前よりも集中して勉強をする事ができました。


周りの方達の頑張っている姿も刺激になり、お陰で疲れた時ときでも、じぶんも頑張ろうとモチベーションを保つことができました。

 

また、精神面でもとても支えられた事に感謝しています。


早川さんと早田さんがたくさん色んな話を聞かせて下さり、励まされました。

 

僕が志望校に合格する為にしたことは、過去問を使って自分にはどのような力が必要なのかを理解するという事です。

 

それから地道にその力を得る為に勉強していました。

 

自習室とは勉強場所を借りるだけだと思っていましたが、Gift ではそれだけでは無く、勉強法をアドバイスして頂けたり、また早川さんと早田さんとの出会いによって世界観も広がりました。


4ヶ月という短い期間でしたが、暖かく接して下さったGiftの皆様にはとても感謝しています。


本当にありがとうございました!