gift 王寺駅前自習室

奈良の王寺の街に、学生と社会人のひとの集う勉強の自習室を作りました。

Sei Project

gift 王寺駅前自習室

中学生・中退生・高校生・浪人生・社会人・主婦の方、含めどなたでもご利用できます。 受験・資格試験合格を目指す人のための集中学習空間です。

合格体験記 ✿ 近畿大学 経営学部 合格◎ 西田 楓 さん

 

こんにちは❅

 

本日は、近畿大学経営学部に合格した西田楓さんから素敵な合格体験記が届いています。

 

本当におめでとうございます⚑︎⚐︎

 

f:id:seiproject:20210403194140j:image

 

近畿大学 経営学部 合格 🌸 西田 楓

 

私は元々別の塾に通っていたのですが、自習するスペースがなく、また家では集中が出来なくて困っていた時に父が教えてくれたのがきっかけでギフトに通い始めました。


ギフトは仕切りが付いていて、とても静かなので勉強に集中することができました。

 

また、朝早くから夜遅くまで空いていたのもとても便利でした。


それだけではなく、英語の長文でつまずいた時に、早川さんがお忙しい中、一から教えてくださったおかげで長文が一気に読みやすくなりました。

 

また、勉強方法なども教えてくださったり、おすすめの教材も買って下さったりしました。

 

早川さんがいなかったらきっと第一志望に合格できていなかっただろうなって思えるくらいお世話になりました。

 

感謝してもしきれないです。


私はギフトの存在に気がつくのが遅く、約2ヶ月間しか通っていませんが、もっと早くにギフトに来れてたらよかったと思えるくらい素敵な環境でした。


本当にありがとうございました!