gift 王寺駅前自習室

奈良の王寺の街に、学生と社会人のひとの集う勉強の自習室を作りました。

Sei Project

gift 王寺駅前自習室

中学生・中退生・高校生・浪人生・社会人・主婦の方、含めどなたでもご利用できます。 受験・資格試験合格を目指す人のための集中学習空間です。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

沢山の出会いに恵まれた7月の御礼 🌻

こんにちは☼ 皆さま、どうか水分補給はこまめにしてくださいね☺︎ 7月の Gift は、なんと14人もの新しい出会いに恵まれて、 じぶんの作ったものを必要としてくれる以上に幸せなことって この先訪れるのだろうかと、ふと思っていました。 Gift 王寺駅前自習室…

夏の Gift 便り ✎

ごきげんよう 皆さんいかがお過ごしでしょうか◎ 私はですね、どうやったら今日という日を笑顔で気持ちよく終われるかということばかり考えてます☺︎ いつか5年分の会社の経営計画を作ってたときに、 みえない将来のことを沢山考えて きっと大切なのは、一日一…

Dragon Gift Project スペシャルプロジェクト

Dragon Gift Project ✿︎ 高3生・中退生・高卒生・高専生・大学生の集まるプロジェクト とことんきける自習室より ✎ 2018年に Gift の OB 生を迎えて、Dragon Gift Project 1期生をスタートさせてから、気づくともう3期生目を迎えました。 ここでは、365日の…

ここで、一緒に勉強をはじめてみませんか ✎

こんにちは☀︎ なんだか蒸し暑い日が続いていますね… さて、今日はどういった記事を書こうかと思って考えていたところ、素敵な作戦を思いついたのでこちらに共有させて頂きます。 #Giftデザイン #Hide ここで、一緒に勉強をはじめてみませんか作戦 ✎ Gift 王…