gift 王寺駅前自習室

奈良の王寺の街に、学生と社会人のひとの集う勉強の自習室を作りました。

Sei Project

gift 王寺駅前自習室

中学生・中退生・高校生・浪人生・社会人・主婦の方、含めどなたでもご利用できます。 受験・資格試験合格を目指す人のための集中学習空間です。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【 冬休みキャンペーン 先着5名さま 】

こんにちは☀︎ 毎日寒くって、もう冬眠でもしたいなと思っています☺︎ さて、冬より自習室のご利用を考えてくださっている方へ 何かクリスマスプレゼントをご用意しようと考えておりました。 #have... "ご入会金無料キャンペーン 先着5名さま" ということで…

【 さあ、ラストスパートだ。】

おはようございます☀︎ 朝から冷んやりした空気を感じて、ハッと目が覚めました❄︎ 受験生の皆さん、もう残す所あと1ヶ月ですね。 毎日もう十分に頑張っていることだと思います。 私も、受験生のときは一日中ご飯を食べる間も削って勉強をしていました。 思い…

【 冬の自習室 】

こんにちは☀︎ 街もクリスマスモード一色になって、キラキラしてきましたね。 12月はね、沢山の方々からお問合せをもらって、 自習室の座席も残すところあと数席になりました。 勉強されたい方はぜひ、自習室をご利用されてくださいね◎ 心よりお待ちしており…

【 勉強とマンツーマン 】

【 サービスについて 】..おはようございます☀︎ gift にてマンツーマンを作って、無事に半年を迎えました☺︎ ひとりひとりに寄り添って支えて、保護者の皆さまと作っていくこと。 お陰様で、素敵な20人のひとたちに恵まれました。 9月より、Homeroom という時…