gift 王寺駅前自習室

奈良の王寺の街に、学生と社会人のひとの集う勉強の自習室を作りました。

Sei Project

gift 王寺駅前自習室

中学生・中退生・高校生・浪人生・社会人・主婦の方、含めどなたでもご利用できます。 受験・資格試験合格を目指す人のための集中学習空間です。

Gift 王寺駅前自習室 I 奇跡の瞬間

こんにちは!!

 

すっかり春が近づいてきましたね🌸

Gift 王寺駅前自習室でも、受験や資格試験を終えた方々は無事に卒業され、また新しい方々が続々と入って下さり、春の訪れを感じています。

 

 

今日は、奇跡は Gift で起こす!というテーマで、少し皆さんに Gift の様子をお伝えしたいと思います。

 

f:id:seiproject:20180218172057j:image

#東京都  #東京タワー

 

 

奇跡は Gift で起こす!

 

私たちが昨年の夏前に Gift を設立してから、あっという間に春になろうとしていますが、50人もの夢に向かって頑張る Gift 生の背中を見守ってきました。

 

先日、いつも以上に激しく自分を追い込み続ける Gift 生の姿がありました。

 

f:id:seiproject:20180209202159j:imagef:id:seiproject:20180209202228j:image

 

「もし時間が足りなかったら、延長して切りのいいところまで勉強してくれて大丈夫やで!」

 

とスタッフが伝えると、23時を過ぎても24時を過ぎても頑張り続けていました。

 

一人じゃない、誰かが頑張っているから自分も頑張れる!
そう思いました。

 

Gift では、今勉強を頑張っている人だけでなく、これから頑張ろうとしている人のサポートにも全力で取り組んでいます!

 

 

まだ席はありますので Gift を利用したい!と思う方がいれば、ぜひ1度、気軽に足を運んでみて下さいね😉

 

f:id:seiproject:20180217224305j:image

#東京都  #新宿

 

 

会員手続きのご連絡、あるいは質問などございましたらこちらまでご連絡ください。

G-mail:studyroomgift@gmail.com

TEL:0745-72-9306


( Gift 室内の集中空間の維持のため、電話ではなくメールでの会員手続きのご連絡・問い合わせを承っております。
ご協力のほど、よろしくお願い致します!)



最後まで読んで頂きありがとうございました!



Sei Project スタッフ一同