gift 王寺駅前自習室

奈良の王寺の街に、学生と社会人のひとの集う勉強の自習室を作りました。

Sei Project

gift 王寺駅前自習室

中学生・中退生・高校生・浪人生・社会人・主婦の方、含めどなたでもご利用できます。 受験・資格試験合格を目指す人のための集中学習空間です。

Gift 王寺駅前自習室 I 謹賀新年

謹賀新年

 

あけましておめでとうございます🎍

 

皆さまは2019年の新年を迎えて、いかがお過ごしでしょうか?

 

昨年は Gift を温かく支えて頂きありがとうございました。

 

f:id:seiproject:20190101183434j:image

 

おかげさまで、Gift はまもなく2周年を迎えようとしています😌

 

2周年を迎える間に、120人もの方々が Gift を利用してくださり、その度に素敵な出会いを頂きました。

 

いつも皆さんが家族のように大切な存在です!

 

そして、高校生ながら sub staff を名乗り出てくれた Ayane、volunteer staff の Yoppi さん、Gift 生からの質問対応をしてくださる Kei 先生、本当にありがとうございました☺︎

 

合格の嬉しい報告と感謝のお言葉を頂く度に、Gift を作ってよかったと感慨深い気持ちになります。

 

これからも、ひとりひとりに寄り添ってサポートしながら、たくさんの笑顔を作っていきます😌

 

私も Main staff として成長していくと共に、学業でしっかり結果を出していくことが今年の目標であり夢でもあります。

 

皆さまにとって、素敵な年になりますようお祈りしています🌸

 

それでは、今年もよろしくお願い致します。

 

Gift  coffee 𖠚ᐝ

 

f:id:seiproject:20190101183551j:image

 

先日、" カタチ工作所 " さんにオーダーさせて頂いていてました、専用のコーヒースタンド・テーブルが無事に届きました☕️

 

英介さんと共に試行錯誤しながら作った構想から、素敵なカタチにまで仕上げて頂きました。

 

Gift 生の皆さんがコーヒースタンドの周りに集まってきてくれて、ホッとひと息つきながら繋がっていけるような空間を作りたいです☺︎

 

このスタンドひとつで、大好きな友人の結婚式や素敵なイベントで出張コーヒーをすることが、自分にとっての新しい夢です◟̑◞̑👍

 

お忙しい中、本当にありがとうございました!

 

共に幸せな1年になりますように。

 

f:id:seiproject:20190101184016j:image

#神戸  #ルミナリエ  #イルミネーション

 

会員手続きのご連絡、あるいは質問などございましたらこちらまでご連絡ください。

 

G-mail:studyroomgift@gmail.com
TEL:0745-72-9306
( Gift 室内の集中空間の維持のため、電話ではなくメールでの会員手続きのご連絡・問い合わせを承っております。
ご協力のほど、よろしくお願い致します!)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

Sei Project スタッフ一同