gift 王寺駅前自習室

奈良の王寺の街に、学生と社会人のひとの集う勉強の自習室を作りました。

Sei Project

gift 王寺駅前自習室

中学生・中退生・高校生・浪人生・社会人・主婦の方、含めどなたでもご利用できます。 受験・資格試験合格を目指す人のための集中学習空間です。

夏の Gift 便り ✎

 

ごきげんよう🌻

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか◎

 

私はですね、どうやったら今日という日を笑顔で気持ちよく終われるかということばかり考えてます☺︎

 

f:id:seiproject:20210717161741p:image

 

いつか5年分の会社の経営計画を作ってたときに、

 

みえない将来のことを沢山考えて

 

きっと大切なのは、一日一日の積み重ねだとやっと気づきました。

 

皆さん仕事や学業が終わって、お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね ☾

 

まだ体力の残っているひとは、一緒に勉強や作業、好きなことを夢中で頑張る Day にしちゃいましょうか😉

 

ではでは ✿
,
,
Junya
,
,
#Gift
#王寺駅前自習室
#奈良
#王寺
,
,
#毎日じぶんたちでデザイン描いてるけど、
#今日だけは一目惚れしたユニクロ社のデザインをもらって投稿しました◎