gift 王寺駅前自習室

奈良の王寺の街に、学生と社会人のひとの集う勉強の自習室を作りました。

Sei Project

gift 王寺駅前自習室

中学生・中退生・高校生・浪人生・社会人・主婦の方、含めどなたでもご利用できます。 受験・資格試験合格を目指す人のための集中学習空間です。

【 勉強の秋 】

 

こんにちは☀︎

 

天気も気持ち良く、私も幸せな10月のはじまりを迎えました☺︎

 

皆さまはいかがお過ごしですか?

 

f:id:seiproject:20221002222304j:image

 

今日は勉強の秋ということで、gift 王寺駅前自習室で勉強を頑張りたいと思ってくださっているひとへ、

 

ひと言綴っておきたいと思っています。

 

gift では、勉強が不安な方でも一緒に勉強を続けれるように、サポートレベルという指標をはじめに設けておりまして、

 

頑張る日を約束し合ったり、美味しい珈琲を淹れたり、様々なサポートをしています。

 

もちろん、黙々とひとりで頑張りたい方も、心よりお待ちしています。

 

勉強の秋が実りますように。

.

.

ご入会までの流れと致しまして、

 

gift mail : studyroomgift@gmail.com  の方へ、

 

・お名前フルネーム

・学校名・簡単なご職業名

・はじめにご来室を希望の日時

 

を添えてメッセージをお送りくださいませ。

 

1日間の体験と見学からして頂けます。

 

ご協力のほど、よろしくお願い致します。

.

.

#奈良 #王寺 #自習室 #コトモノ #engineer #デザイン #マンツーマン #coffee #珈琲スタンド #HP制作 #web制作 #camera #video #afterschool