gift 王寺駅前自習室

奈良の王寺の街に、学生と社会人のひとの集う勉強の自習室を作りました。

Sei Project

gift 王寺駅前自習室

中学生・中退生・高校生・浪人生・社会人・主婦の方、含めどなたでもご利用できます。 受験・資格試験合格を目指す人のための集中学習空間です。

【 勉強とマンツーマン お声 maimai さん 】

 

maimai さん  三児のママより

 

f:id:seiproject:20230119144331j:image

 

マンツーマンをしてくださっている純矢さんとの出逢いは、


はじめて迎えた息子の受験の不安を友人にこぼしたのがきっかけでした。


夢を見つけてベストを尽くして走りたいけど、

 

やり方が本人にとって合ってるのか、、

 

焦りと不安を机に向かう時間でかき消して、でもなかなか点数には表れなくて。


そんな私達の気持ちをすべて受けとめて、


ポジティブな言葉で導いてくれたのが純矢さんでした。


学校とも塾とも違う、リビングで勉強してる2人の姿はいつも楽しそうです。


時には一緒に食卓を囲んでくれたり、バスケの話しで盛り上がったり。


兄弟達も純矢さんのことを大好きになってしまうほど。


もちろん、勉強も「分からんかったとこが出来たー!」と喜ぶ姿もたくさん見られました。


息子の頑張りを信じてくれる純矢さんに、

 

息子も純矢さんの言葉は全部吸収してやろう!

 

受かる姿をみて欲しい!と奮闘しています。


受験の日ももう目の前まで来ています。


ここまで寄り添って支えてくれた純矢さんにほんとうに感謝でいっぱいです。

 

f:id:seiproject:20230119144521j:image

#勉強とマンツーマン  #have...

.

.

【 service 】
.
.
Point ❶ __勉強の仕方と計画作り__

勉強って何からしたらいいんだろう。

そう思って困っているひとへ、

勉強の仕方と続け方をアドバイス

試験に集中するために、一緒に計画を立てることからはじめています。
.
.
Point ❷ __授業と講義 はじめに単語テストも。__

学校で一回聞いても理解が難しかった箇所の授業や、

文章の読解を一緒にしていきます。

英単語や漢字のテストをして欲しい方へも、

宿題を出してアプローチしていきます。
.
.
Point ❸ __全科目の質問対応と添削の受付__

苦手は早い段階でみつけて無くしていく作業が大切なため、

小さいことでも何でも質問してください。

解決してスッキリしたときには、

得意をとことん伸ばしていきましょう。
.
.
Point ❹ __定期テスト対策、過去問分析と対策__

ひとりで頑張るには難しいとされる対策を一緒に。

試験後の早めのやり直しは、

勉強にとって大切なことのひとつです。

本番の夢から逆算して、毎日の勉強をしていけますように。
.
.
Point ❺ __受験英語から大人の英語まで__

英語を心から楽しめて、好きだと思ってもらえますように、

独自で開発した英語の教材を使って、

単語・文法・長文・英作文・リスニング・スピーキングをサポートしていきます。
.
.
Point ❻ __お悩み相談の時間 Homeroom__

マンツーマン生の相談に乗ることはもちろんのこと、

Homeroom にて、

定期的にお子様の成長や変化をご報告。

また子育てのことについてご不安なことはないか、

ひとつひとつ丁寧にチェックしていきます。
.
.
【 ひと月のご料金 】

⚫︎ 週一コース 1回 ¥12,000

⚫︎ 週ニコース 1回 ¥10,000

⚫︎ 一コマのみ 1回 ¥14,000
.
.
【 時間 】
1回 1時間 ~ 1時間30分
.
.
【 場所 】
⚫︎ man-to-man room in osaka
⚫︎ gift 王寺駅前自習室

.

.

【 ルール 】


.

.
【 日時 】
マンツーマン生の時間の作れる日時にて◎
.
.
【 定員 】
20名( あと10名 )
.
.
𖠚 gift hp / http://giftinnovation.net
𖠚 gift insta / @i.m.gift_
.
.
𖠚 問合せ / studyroomgift@gmail.com
.
.

お読みくださってありがとうございました🌷