gift 王寺駅前自習室

奈良の王寺の街に、学生と社会人のひとの集う勉強の自習室を作りました。

Sei Project

gift 王寺駅前自習室

中学生・中退生・高校生・浪人生・社会人・主婦の方、含めどなたでもご利用できます。 受験・資格試験合格を目指す人のための集中学習空間です。

Gift 王寺駅前自習室 I 春休みスペシャルキャンペーン

こんにちは!!

 

2018年から2019年シーズンにこの Gift の利用を考えて下さっている皆さんへ、素敵なキャンペーンを企画しましたので、ぜひ最後まで読んで下さいね🌸

 

 f:id:seiproject:20180302194838j:image

 #東京  #スカイツリー  #桜

 

あっという間に3月になり、今年受験生になった方や、ぜひ自習室で志をもって勉強を頑張りたい!と考えておられる社会人の方が多くいられると思います。

 

しかし、春休みは誰にとっても忙しい時期頃で、また新学期の準備に追われる方もたくさんおられることでしょう。

その中でも、春休みに少しでも勉強する時間と場所を確保したいと考えている人にぴったりのキャンペーンをご用意しました!!

 

それが、3日間全時間利用無料キャンペーンと3月利用料金半額キャンペーンです。

 

  • 3日間無料キャンペーンについて

3日間無料キャンペーンは、体験利用と考えて下さって大丈夫です!

 

ご連絡を頂いて、スタッフとコミュニケーションをとった後に、すぐに利用することができます。

 

この3日間では、スタッフと Gift 生 1人1人がお互いをしっかりと理解していること、そしてどれほど活力を与え合う空間であるかということを確認して頂けたらと思っています😌

 

  • 3月の利用料金半額キャンペーンについて

先程も先述しました通り、3月は Gift に入会して下さる方々や、Gift で勉強はしたいけれど、忙しくて長時間は難しい方々が多くおられると予想されます。

 

そんな皆さんのお力添えができたらと思い、この利用料金半額キャンペーンを企画しました。

 

  • 春休みスペシャルキャンペーンの申し込みからご入会まで

ここでは、キャンペーンから入会までの流れを、具体例をあげて説明します!

 

『 3月14日から 春休みスペシャルキャンペーンをスタートして、そのまま Gift に入会される方の場合 』

 

1 . Gift にメールを送る。

 

f:id:seiproject:20180302195931j:image

 

(お名前・学校名〈学生以外の方は目指されている試験名で大丈夫です!〉・最初に来室する具体的な日時を添えてお願いします。)

 

2 . 3月14日〜16日   全時間利用無料キャンペーン

スタッフとコミュニケーションをとり、体験カードにサイン。

(学生の方でも、本人様のみの来室で大丈夫です。)

 

3 . 17日  利用コース決め ☞ 入会カードにサイン ☞ 入会

 

⚪︎この17日に、平日夜コース(16時〜22時30分)を申し込んだとすると、通常は1ヶ月8000円のところが、4000円となり、そこから3月の残り分(17日から31日までの14日分)を日割り計算させて頂きます。

 

8000円÷2=4000円  ☜利用料金半額キャンペーン

4000÷31日×14日分=1800円  ☜日割り計算

1800円+2000円=3800円  ☜Gift 入会金の2000円

 

Gift では100の位以下の端数は切り捨てていますので、この方の場合、3月分は3000円です。

 

上記の説明でお分かり頂けましたでしょうか?

 

少しお金の話になってしまいましたが、大切なことですのでご了承ください🌸

 

 

  • 最後に

この春休みスペシャルキャンペーンは早速のご好評により、4月の終わりまで延長する可能性があります!

そうなれば、このブログから報告させて頂きます😌

 

Gift の他の記事ではどんな方々が利用して下さっているのか、どうして Gift がここまで利用する1人1人のことを大切に考えているのか、そしてQ&Aコーナーなどの記事もあります。

 

全部読んで下されば、Gift のことは全部わかってしまいます!笑

この場所で、一緒に頑張っていきましょう◟̑◞̑👍

 

では、お待ちしております😉🌸

 

 f:id:seiproject:20180302194709j:image

#Gift  #東大受

 

 

会員手続きのご連絡、あるいは質問などございましたらこちらまでご連絡ください。


G-mail:studyroomgift@gmail.com
TEL:0745-72-9306
( Gift 室内の集中空間の維持のため、電話ではなくメールでの会員手続きのご連絡・問い合わせを承っております。
ご協力のほど、よろしくお願い致します!)

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

Sei Project スタッフ一同