gift 王寺駅前自習室

奈良の王寺の街に、学生と社会人のひとの集う勉強の自習室を作りました。

Sei Project

gift 王寺駅前自習室

中学生・中退生・高校生・浪人生・社会人・主婦の方、含めどなたでもご利用できます。 受験・資格試験合格を目指す人のための集中学習空間です。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/26 ~ 7/2 ご入会金無料キャンペーン

gift 王寺駅前自習室 一週間限定! ご入会金無料キャンペーン こんにちは☀︎ 今日もとっても天気が良くって、私もルンルンの気分でした。 さて、6/26 ~ 7/2 の一週間、ご入会金無料のキャンペーンをスタートしています。 ぜひ、一緒に頑張っていけたら嬉しく思…

教えている時間が尊いこと

gift 王寺駅前自習室 教えている時間が尊いこと こんにちは☀︎ 6月より、自習室に続いて、個別受験塾 gift を open しました☺︎ 自習室と合わせて使ってもらえたら嬉しく思っています。 . . . . . . 7年前、ここ gift 王寺駅前自習室を作ってから沢山のひとた…

卒業生の皆さんからのメッセージ

gift 王寺駅前自習室 卒業生の皆さんからのメッセージ こんにちは☀︎ いつも、沢山のひとたちが自習室で勉強を頑張っています。 私も久しぶりの資格取得のために、朝から勉強に励んでいました。 今日はね、卒業生の子たちから line をもらって、 純矢さん元気…

個別指導 gift'open !'

個別指導 gift'open !' こんにちは ☔︎ 今日も雨がふってますから、足元には気をつけてお過ごしくださいね☺︎ 6月より、個別指導 gift を open しました ✍︎ ぜひ、gift 王寺自習室と合わせて使ってもらえたら嬉しいです。 10名さま限定の自習室無料キャンペ…

6月、はじまり

gift 王寺自習室 雨が止んだら こんにちは☀︎ 6月は梅雨の雨からはじまって、皆さまは大丈夫だったでしょうか。 私は、ビルに立て掛ける看板のデザインを、せっせと作っていました☺︎ 今日は雨も止んで、また素敵な日にしていきたいと思って頑張っています。 …