gift 王寺駅前自習室

奈良の王寺の街に、学生と社会人のひとの集う勉強の自習室を作りました。

Sei Project

gift 王寺駅前自習室

中学生・中退生・高校生・浪人生・社会人・主婦の方、含めどなたでもご利用できます。 受験・資格試験合格を目指す人のための集中学習空間です。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やり続けたひとだけが上へ

gift 王寺駅前自習室 やり続けたひとだけが上へ こんにちは☀︎ 勉強でも、何事でも、じぶんで決めてやり続けたひとだけが上へといける世界のなかで、 私たちは生きています。 1秒1秒、じぶんに何が足りてないのかを考えて暮らして、 勉強をして、食事をとって…

夏休みだより

gift 王寺駅前自習室 夏休みだより こんにちは☀︎ 梅雨も明けて、夏の虫の音が聞こえてきましたね☺︎ 自習室にも夏が来て、 夏休みを迎えた学生さんたちと、 資格試験へ頑張っている社会人の皆さんが、 朝晩の勉強を頑張っています。 宿題を早めに終わらせて沢…

2023.7.2 diary

こんばんは ☽ 無事に仕事が終わって、今日のことを思い出して書いていきたいと思っています。 月末に、本棚や水回りの整理と大清掃をしました◎ とってもきれいになって、嬉しいお声を沢山もらいました。 今日は、琴音さんと真穂さんのマンツーマンをして、 …

七転び八起き

gift 王寺駅前自習室 七転び八起き 7月2日、深夜の 1:00。 今日はね、今年の1月から毎月欠かさず行っている朔日詣りにいってきました☺︎ おみくじは末大吉でした。 私は、7月のテーマを七転び八起きにして 頑張っていきたいと思っています ✍︎ 何事にもめげる…

電話での受付、はじめました ☏

gift 王寺駅前自習室 電話での受付もはじめました ☏ こんばんは ☽ gift にて、電話でのお問合せもはじめました☎︎ TEL : 050-1807-7008 です ! よかったらぜひ、お電話からでもお待ちしております☺︎ gift 王寺駅前自習室 ご入会のステップ ① はじめにご来室さ…

あとひと席のお知らせ 𖠚

gift 王寺駅前自習室 あとひと席のお知らせ こんばんは ☽ おかげさまで、沢山のひとに自習室を使っていただいて、自習室の残り席があとひと席になりました。 よかったら、お早めにご検討くださいませ◎ 皆さんにゆったりと座ってもらえますように、余裕をもっ…

5月と6月 沢山の出会いに恵まれました。

gift 王寺駅前自習室 5月と6月 沢山の出会いに恵まれました。 こんにちは☀︎ 5月と6月の梅雨の季節、また沢山のひとたちが自習室へきてくださいました☺︎ 夏から自習室に入りたいと思っている方へ、イメージが湧きますように。 ❶ 社会人の方 英語を学びたいと…