gift 王寺駅前自習室

奈良の王寺の街に、学生と社会人のひとの集う勉強の自習室を作りました。

Sei Project

gift 王寺駅前自習室

中学生・中退生・高校生・浪人生・社会人・主婦の方、含めどなたでもご利用できます。 受験・資格試験合格を目指す人のための集中学習空間です。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月20日~9月27日 限定 入会金無料キャンペーン

こんばんは ☽ 今日も、夜の星がとってもきれいです。 さて、今週は久しぶりの!一週間限定の無料キャンペーンのお知らせです。 9月20日(水) ~ 9月27日(水) の間にご入会してくださった方限定で、入会金を無料にさせていただきます◎ 8月から9月にかけて、沢山…

いつも見守ってくれるひとがいること

こんばんは ☽ 今日はね、勉強を頑張りたいと思っているひとへ、届いてくれたらいいなと思って書いていきます ✍︎ 環境、仲間、支えてくれるひと。 私は、上記のことが揃ったときに、人間は夢へと頑張っていけるのではないかと考えています。 受験生のとき、塾…

gift blog 2023.9.2

こんばんは ☽ 春から、沢山の子たちの勉強を支えてあげる漬けの日々を暮らしていて、 気づいたら夏も終わって、秋を迎えました お家にいかせていただいたり、新しい勉強場所を open したりして、せっせと頑張っています ✍︎ 今日はまたはじめましてのお家へ、…

素敵な秋へ

gift 王寺駅前自習室 素敵な秋へ おはようございます☀︎ 暑いですけど、9月がはじまりました 秋の茜色の夕日って、とってもきれいで切ないですよね。 自習室も沢山の卒業生の皆さんにも支えてもらって、ひとりひとりの利用してくださるひとにサービスが行き届…