gift 王寺駅前自習室

奈良の王寺の街に、学生と社会人のひとの集う勉強の自習室を作りました。

Sei Project

gift 王寺駅前自習室

中学生・中退生・高校生・浪人生・社会人・主婦の方、含めどなたでもご利用できます。 受験・資格試験合格を目指す人のための集中学習空間です。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【 gift 日記 2022.10.18 】

こんばんは ☽ 10月18日、gift 社でしている hanataba のデザインブランドのお仕事をして、翔太郎くんのマンツーマンをしてきました。 ▤ hanataba insta / @hanataba__gram素敵なデザインで、花束みたいな暮らしを。 gift 社にて、hanataba というデザインブ…

good morning ☀︎

おはようございます☀︎ 今日はとっても良いお天気ですね☺︎ 私も早起きして、朝から blog を書いています。 今日はね、gift 社のデザインブランド、hanataba の仕事をしてから、 翔太郎くんという男の子の初マンツーマンと リコちゃんのマンツーマンをして、 …

【 gift 日記 2022.10.12 】

こんばんは ☽ 皆様、朝からご苦労さまでした。 今日はね、新しい方がおふたりきてくださったのと、健斗くんの就活サポートをしました◎ 就活サポートは、就活と公務員サポートのプロ、紀貴夫先生と一緒にしているサービスです ✍︎ ▤ 就活サポート ⚫︎ 将来のこ…

【 10月、残り席のお知らせ 】

こんにちは☀︎ 10月の残り席はね、あと5席となっております。 自習室をお考えの方は、ぜひ下記のフォームよりお問い合せくださいませ。 ▤ 10月のご入会 𖥣 𖤣 𖥧 ↟ 𖡼 ⚫︎10月1日 消防士志望、来年に公務員試験を志しているカッコいい大学生の方 ⚫︎10月7日 IT 企業…

【 トントン、一緒に勉強はどう? 】

おはよう☀︎ トントン、一緒に勉強はどう? ようこそ、gift 王寺駅前自習室へ ✍︎ . . ご入会までの流れと致しまして、 gift mail : studyroomgift@gmail.com の方へ、 ・お名前フルネーム ・学校名・簡単なご職業名 ・はじめにご来室を希望の日時 を添えてメ…

【 勉強の秋 】

こんにちは☀︎ 天気も気持ち良く、私も幸せな10月のはじまりを迎えました☺︎ 皆さまはいかがお過ごしですか? 今日は勉強の秋ということで、gift 王寺駅前自習室で勉強を頑張りたいと思ってくださっているひとへ、 ひと言綴っておきたいと思っています。 gift …