gift 王寺駅前自習室

奈良の王寺の街に、学生と社会人のひとの集う勉強の自習室を作りました。

Sei Project

gift 王寺駅前自習室

中学生・中退生・高校生・浪人生・社会人・主婦の方、含めどなたでもご利用できます。 受験・資格試験合格を目指す人のための集中学習空間です。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サクッと使える自習室

おはようございます☀︎ gift 王寺駅前自習室は、ひと月単位でサクッと使ってもらえます☺︎ 勉強したい用途に合わせて、受験勉強や資格試験、また就職活動の場として、 ぜひご利用してくださいませ 𖠚 作ってからの7年間で、500名もの方々にご利用して頂きました…

学校終わりに、仕事終わりに。

こんにちは☀︎ 私にとって、毎日を素敵な日にしようと思って頑張った1月が終わろうとしています。 皆さんはいかがお過ごしでしたか? 今日はね、12から自習室のご利用を検討してくださっているひとへ、自習室のこついについて書いていこうと思っています。 #k…

まもなく満席のお知らせ

gift 王寺駅前自習室 まもなく満席のお知らせ こんにちは☀︎ 毎年11月は自習室に沢山ご入会される月で、今月も新しいひとたちをお迎えしております。 あと数席残っているため、お考えの方はお早めにお問合せくださいませ◎ ぜひ、心よりお待ちしております。 g…

自習室のマンツーマンについて

こんにちは☀︎ 勉強の秋、11月がはじまりましたね 私は、1日にはいつも朔日参りをして月初めを迎えています。 今日は gift のマンツーマンをご紹介したいと思います ✍︎ ひとりひとりに寄り添って、自習室と合わせて温かいサービスをしております。 自習室にい…