gift 王寺駅前自習室

奈良の王寺の街に、学生と社会人のひとの集う勉強の自習室を作りました。

Sei Project

gift 王寺駅前自習室

中学生・中退生・高校生・浪人生・社会人・主婦の方、含めどなたでもご利用できます。 受験・資格試験合格を目指す人のための集中学習空間です。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月 沢山の出会いに恵まれました。

おはようございます☀︎ 4月は、6名もの新しいご入会者さまに恵まれました gift と出会ってくださったことを大切にして、6名の方のご紹介をしていきたいと思います。 ❶ 高卒生 一年間自習室だけで頑張りたいと思って 、gift と出会ってくださいました。 長時間…

自習室の雰囲気

gift 王寺駅前自習室の雰囲気 こんにちは☀︎ 今日はね、自習室の雰囲気をご紹介していきたいと思います。 ソファーや本棚、冷蔵庫もまたリニューアルしました。 皆さんの勉強を頑張っているお写真をここへ共有してみます☺︎ 入会をご検討くださっているひとは…

2023.4.16 diary

こんばんは ☽ 今日はね、gift の一日を思い出して Blog に残しとこうと思います☺︎ 勉強とマンツーマンにて、朝から琴音ちゃんと優名ちゃん、愛華ちゃんに勉強を教えました。 3人ともすっごく物分かりが良くて、 一緒に支え合って受験勉強を頑張ってくれたら…

renewal open !

おはようございます☀︎ 桜も満開を迎えて、優しい風が香る季節でとっても心地良いです。 7周年の gift 王寺駅前自習室も renewal open しておりまして、よかったら下記にてサービスなどを一読くださいませ☺︎ . . 【 service 】Point ❶ 勉強の仕方と計画作り …