gift 王寺駅前自習室

奈良の王寺の街に、学生と社会人のひとの集う勉強の自習室を作りました。

Sei Project

gift 王寺駅前自習室

中学生・中退生・高校生・浪人生・社会人・主婦の方、含めどなたでもご利用できます。 受験・資格試験合格を目指す人のための集中学習空間です。

Gift 王寺駅前自習室 I 勉強の花火

こんにちは!!

だんじりの音や花火が上がる、心地よい、夏を感じられる季節になりましたね🏖🍧

 

海…花火…お祭り…🎆

Gift 王寺駅前自習室はそれらとは少し無縁なのですが、この Gift で合格や目標達成をした先には、一生懸命頑張った分だけ、必ずそれらの風物詩も思いっきり楽しめる日が来ると、皆さんを応援しています!

 

本日は、Gift 王寺駅前自習室内の様子でまだお見せできていなかった所を紹介した後、保護者の方にも必見の、学校外教育とGiftの関連性についてまとめた記事をお届けしていきますね☺︎

 

  • 目にも優しい和紙の取り付け

 

 f:id:seiproject:20170719210519j:image

 

木で仕切られたラティスに和紙を取り付けて、より隣との視界を防ぎ、集中して勉強できる環境を整備しました!

 

  • イルミネーションの取り付け

 

f:id:seiproject:20170719153055j:image

 

ビルの外側にイルミネーションを取り付けました!
これからも、たくさんの方々に知って頂けたらと思っています✨

 

  • 学校外教育と Gift 王寺駅前自習室 の関連性

 

現在、日本の中学3年生の6割以上は塾に行っています!
1970年代では4割程度だった通塾率は増加傾向にあります。
塾や習い事といった「学校の外」での教育を受けれる子・受けれない子 という問題があります。

 

子どもの学力というのは本人の能力と努力にも依存するので、親の年収だけで必ずしも決まるものではありませんが、親の年収差によって子どもの学習環境に違いが生じることは当然のこととして想定できます。

 

年収の高い家庭ほど高い塾代を支出をしていることは、明白に想像できます。
親の収入によって、塾などの学校外教育を受けることのできる家庭と、学校外教育を受けることができない家庭との間で機会不平等が生まれています。

 

「生まれ」による格差は減らさなければいけませんが、そのような親のお金、家庭の環境、など、子どもや学生の力ではどうにもできないこともたくさんあります!

Gift ではあらゆるケースを熟考し、突破口を見つけ出した革新的な自習室です。

 

お金の問題で塾に行くのが難しい方へ

料金設定を朝や放課後、土日に細かく分けることで料金の無駄を無くし、1ヶ月6000円から14000円の範囲でご利用できます(これは塾にかかる平均費用の3分の1以下です)。
また、特別な場合においては、ご家庭の状況に合わせた料金設定も実施しておりますのでお気軽にご相談下さい!

 

自習室は授業がないので、成績や学力が伸びるのか不安な方へ

Gift を利用するメンバーの中には、現役で学生を指導されている方が、塾講師を含めて5人もいらっしゃいます!!

学生を指導されている方々に囲まれる中で、メンター制を採用し、個人の学習や環境を全面的にサポートし、温かく見守っていきます✿

 

また、学習時間を管理するシートを作っています。
メンターや本人、また必要であれば保護者の方にも確認して頂けるようになっていますので、ご安心下さい。

 

この最高の集中学習空間で、必ず皆さんの学力が向上することを確信しています。

そんな Gift も皆さんのおかげで、想像をはるかに超える、1ヶ月で20件もの ''問い合わせ・申し込み'' を受けました◟̑◞̑👍

 

まだ席はありますので、いつでもお気軽にご連絡下さい。

 

今後とも、Gift 王寺駅前自習室をよろしくお願いします!

 

会員手続きのご連絡、あるいは質問などございましたらこちらまでご連絡ください。
TEL:0745-72-9306
E-mail:studyroomgift@gmail.com

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

Sei Project スタッフ一同