gift 王寺駅前自習室

奈良の王寺の街に、学生と社会人のひとの集う勉強の自習室を作りました。

Sei Project

gift 王寺駅前自習室

中学生・中退生・高校生・浪人生・社会人・主婦の方、含めどなたでもご利用できます。 受験・資格試験合格を目指す人のための集中学習空間です。

本気で勉強できる時間は、また何回と来ない。

 

こんばんは ☽

 

今日は、一度は勉強から離れているひとへも寄り添っていけるような文章を書いています。

 

f:id:seiproject:20211218200457j:image

#yuhoart  #giftstaff

 

本気で勉強をできる時間は、また何回とこない。

 

私の父は30年間、高校教諭をしているのですが、その父から良く聞いた言葉です。

 

皆さんもきっと、気持ちがわかることもあるかと思います。

 

まだ学生で、有難いことに勉強だけをできる時間。

 

社会人になって、大人になって、仕事以外で勉強の時間を作ること。

 

塾や資格学校にポンっとお金を払ってはじめられることは最高なのですが、結局はじぶんの

力で合格を勝ち取らなければいけません。

 

勉強をはじめることにおいて、頑張れる場所、頑張れる仲間が不可欠だと、効率良く勉強のできるひとは口を揃えてそう言います。

 

一度は勉強から離れているひとも、ぜひここから一緒にはじめていきましょう。

 

勉強は、じぶんのものにすればとっても楽しいものです。

 

勉強をするだけで、学びを止めないだけで、人生は間違いなく好転していくと信じています。

 

Gift 王寺駅前自習室は、学びの宝庫です。

 

志をもって、一緒に頑張っていけること。

 

私は、それを素敵なことだと心から思っています。

 

f:id:seiproject:20211218225646j:image

 

#kiramekumo  #魔法の辞典

 

ご入会までの流れと致しまして、

 

まず Gift 王寺駅前自習室の G-mail の方へ

 

・お名前フルネーム

・学校名・簡単なご職業名

・はじめにご来室を希望の日時

 

《 スタッフ全員が他の仕事や学業をかかえておりますので、はじめにご来室を希望して頂く時間帯は夕方の18時からでお願いいたします。》

 

を添えて頂いた後にご連絡ください◎

 

室内には電話もあるのですが、室内の集中空間を守りたいために、お電話ではなくメールにてお問い合わせを承っております。

 

1日間の体験と見学からして頂けます。

 

G-mail:studyroomgift@gmail.com
TEL:0745-72-9306


ご協力のほど、よろしくお願い致します ⚑︎

 

#Gift  #王寺駅前自習室