gift 王寺駅前自習室

奈良の王寺の街に、学生と社会人のひとの集う勉強の自習室を作りました。

Sei Project

gift 王寺駅前自習室

中学生・中退生・高校生・浪人生・社会人・主婦の方、含めどなたでもご利用できます。 受験・資格試験合格を目指す人のための集中学習空間です。

【 gift 日記 2022.10.12 】

 

こんばんは ☽

 

皆様、朝からご苦労さまでした。

 

今日はね、新しい方がおふたりきてくださったのと、健斗くんの就活サポートをしました◎

 

f:id:seiproject:20221012224150j:image

 

就活サポートは、就活と公務員サポートのプロ、紀貴夫先生と一緒にしているサービスです ✍︎

 

▤ 就活サポート

⚫︎ 将来のことを一緒に考えること

⚫︎ 必要な情報の提供

⚫︎ ES 作成

⚫︎ 面接練習

⚫︎ 自己分析

【 1回 4000円 】

 

今日に受講した健斗くんは、高校生のときから自習室にきてくれていて、

 

大学3回生になってまた、就活サポートを求めて gift に帰ってきました。

 

おかえり、心身共におっきくなったね。

 

という親御さまのような心もちでした。

 

棒高跳びでは奈良県のトップの健斗。

 

紀先生と3人で沢山のことを話して、明日からまた一緒に勉強を頑張っていきます。

 

今日の自習室では、ふたりの新しい方に恵まれました。

 

ひとりはね、夏から受験勉強を志してひとりで頑張っている藍さん。

 

もうおひとりは、IT 関係の事務のお仕事をしていて、gift で沢山の資格や勉強を頑張っていきたいという方。

 

おふたりの様に、私も頑張らなくっちゃと、背筋がピンと伸びました。

 

今日の締めには、社会人になってから大学院への入学を目指している由梨さんと沢山語り明かしました☺︎

 

由梨さんは、臨床心理士というお仕事を夢みていまして

 

なかでも、ヤングケアラーについて研究して、世のひとのために頑張っていきたいとのこと。

 

私も今日はじめて聞いて、ググらせてもらいました ▤

 

皆さまも、よかったら調べてみてくださいね。

 

帰りには高校生の結瑛ちゃんがね、テスト死んだ〜!って泣きついてきてくれて、

 

だから、明日のマンツーマンでテストの反省会をしようと思っています☺︎

 

明日も、一緒に頑張っていきましょうね。

 

ぜひ自習室でお待ちしております 𖠚

.

.

ご入会までの流れと致しまして、

 

gift mail : studyroomgift@gmail.com  の方へ、

 

・お名前フルネーム

・学校名・簡単なご職業名

・はじめにご来室を希望の日時

 

を添えてメッセージをお送りくださいませ。

 

1日間の体験と見学からして頂けます。

 

▤ HP  giftinnovation.net 

instagram  i.m.gift_

 

ご協力のほど、何卒よろしくお願い致します。

.

.

#goodnight  #gift社 #自習室 #コトもの #engineer #design #hanataba #have... #kiramekumono #マンツーマン #就活サポート #afterschool #video
#camera #radio #奈良 #王寺