gift 王寺駅前自習室

奈良の王寺の街に、学生と社会人のひとの集う勉強の自習室を作りました。

Sei Project

gift 王寺駅前自習室

中学生・中退生・高校生・浪人生・社会人・主婦の方、含めどなたでもご利用できます。 受験・資格試験合格を目指す人のための集中学習空間です。

マンツーマンのご家族さまからのご招待

.

.

こんにちは☀︎

 

10月、私の小さなニュースとして、26歳の誕生日を迎えました。

 

パチパチパチ☺︎

 

6周年を迎えた gift で、沢山の新しいことに恵まれました。

 

design にて、蔦屋書店さまや阪急百貨店さまからお話をもらえましたこと。

 

自習室より、マンツーマンが生まれたこと。

 

engineer で、いくつかの HP 作りの依頼をもらえましたこと。

 

丁寧な暮らしをして、素敵なひとになりたいと思っています。

 

さて、マンツーマンをはじめて半年。

 

10月はね、二組のご家族さまにお家へ招いてもらいました。

 

ひとりは、雄大くんファミリー ▤

 

お家に着いたら雄大くんのお姉ちゃんたちや3匹の猫ちゃんにもお出迎えしてもらって

 

楽しいひとときを過ごさせてもらいました。

 

雄大くんは、TOEFL が目標の点数を超えて、無事に受けたい大学への挑戦権をとってくれました。

 

f:id:seiproject:20230102143332j:image

 

おふたり目は、庄太郎くんファミリー ▤

 

hanataba のデザインブランドを一緒にしている emi からの紹介で、

 

庄太郎くんのお家へいってきました◎

 

すっごく素敵な家内で、英語と国語のマンツーマンをさせてもらいました。

 

マンツーマンが終わってから、

 

手作りのご飯と、旦那さまにワークショップを催してもらいました☺︎

 

とっても幸せな時間をありがとうございました。

 

保護者さまからのお声で作ったマンツーマンも、半年を迎えました。

 

私とのマンツーマンで勉強の結果を出して、無事に卒業してもらって、ご活躍されますことを心からお祈りしています🌷

 

f:id:seiproject:20221119215637j:image

.

.