gift 王寺駅前自習室

奈良の王寺の街に、学生と社会人のひとの集う勉強の自習室を作りました。

Sei Project

gift 王寺駅前自習室

中学生・中退生・高校生・浪人生・社会人・主婦の方、含めどなたでもご利用できます。 受験・資格試験合格を目指す人のための集中学習空間です。

アプリ開発 Gift App 優秀賞受賞 🌷

 

こんにちは☀︎

 

【 嬉しいご報告 】


10月9日に、エンジニアで開発している Gift のアプリは、エンジニアコンテストで優秀賞を受賞しました◎

 

学生エンジニアとして頑張ってくれている Sochan の技術とプレゼン力の凄さのおかげです!

 

じぶんから挑戦しようと決めて、何ヶ月間も早朝から夜遅くまでプログラミングと戦っていました。

 

これからも、だれでも普通に使える、最高のアプリを作っていきます ☽

 

f:id:seiproject:20211025173401j:image


Gift App の挑戦で、デザインチームにも沢山の協力をしてもらいました ✎

 

本当にありがとう。

 

毎日のように、運用実験をしている段階で

手にとってもらえるのは、年末ごろかなと話しています☺︎

 

HP・web ページの依頼もまた、ゆっくりと承っていきたいと思っています!

 

これからも学生エンジニアの早ちゃんの応援を、どうぞよろしくお願いします😌

 

【 エンジニア 】
- - - - - - - - - - ✂︎ - - - - - - - - -
Sochan × Gift
- だれでも普通に使える、最高のアプリを

・プログラミング依頼
・HP
アプリ開発
- - - - - - - - - - ✂︎ - - - - - - - - - - - - - - - -

#奈良
#王寺
#エンジニア
#giftengineer